友達パペット出来~た!


f0161708_210159.jpg


ぼく ずーと待っていたんだよ。

ねっね、年幾つ?

どこから来たの?

名前なんていうの?

彼氏 いる?


      ★

失礼ね~  初対面で変な質問ばかりして、、、

それに~  なにさ青い顔して、毛は三本 その上裸足。

まずは挨拶、自己紹介。それから美人ですね!くらい言ったらどうなのよ。

私は色白、毛は4本 それに下駄を履いているのよ


    ………………………………………………………………
パペットの作り方を【古日記】に載せました。
型紙も書いておきましたので興味のある方は是非クリックしてください。
ついでに↓の【シニア日記】もヨロシクね。
          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記はココ
[PR]
by ubayuri | 2009-01-16 21:24 | 手作り色々 | Comments(0)