ツッパリ兄さんパペット

f0161708_206147.jpg


オイ、チビ! なにをジロジロ見てんだよ~
いい加減にしね~と ぶっ飛ばすぞ!

好きこのんで こんな顔になったんじゃねー

特に、このタラコ唇 たまんねーよ。 鏡を見るたび 泣けてくるぜ。

何でこんな顔に生んだんだ、と親を恨んだこともたびたびさ。

小さい頃はよ~、いつも下向いていたんだぜ。それでも嫌な奴がのぞき込んで笑うんだ。
それなら いっそ顔を上げて睨みつけてやろうって。

そしたら いつの間にか そっくり返るようになっちまったんだ。

いじめに泣いて抵抗していたのが、いつのまにかオレもグレてよ~
相手を泣かせるようになっちまったわけさ。

下を向いていじけているより、上向いていた方が 綺麗な空気も吸えるし気分いいっすよ。

だからよ~ ジロジロ見るなってんだよ!


    ………★………

間違って顔の部分に切り込みを入れてしまったので、タラコ唇を縫いつけて誤魔化しました。強烈な口に負けないように目も派手な隈取りにしてみました。


          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ
[PR]
by ubayuri | 2009-02-13 20:50 | 手作り色々 | Comments(0)