ボクと婆ちゃん ・ パペット

f0161708_2047387.jpg

婆:  ボク、婆ちゃんのメガネ知らない?

ボク:  知っているよ。

婆:  さっきから探しているのだけど、、、どこにあった?

ボク:  そこにあるよ。

婆:  ええっ、どこどこ、見えないよ

ボク:  メガネかけないと見えないの?



婆ちゃんと孫のパペットを作ったら、他愛もない会話が聞こえてきました。
婆ちゃんのメガネは手芸用針金を曲げて作りました。
パペットの作り方と型紙は「古日記」↓に載せてあります。興味のある方は見てください。「シニア日記」のクリックも宜しくお願いします。
          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ
[PR]
by ubayuri | 2009-02-24 21:01 | 手作り色々 | Comments(0)