兄さんパペット

f0161708_21543439.jpg

後 少しで卒業だな!

これから おまえ どうするんだ?  ナーンテ、聞く立場じゃないよな~

自分のことすら決まらないのに、、、

就職試験は惨敗続き、面接までも行かないし、、、
親父の会社も危ないらしいし、、、
ホント 参っちゃうぜ!

収入が安定しているのは爺ちゃんの年金だけだぜ。

いっそのこと、庭の植木を抜いてイモでも育てようかな?

   ……★……

兄さんパペットを作ったら、ぼやき声が聞こえてきました。でも切迫感はなくノンビリした感じです。

          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ
[PR]
by ubayuri | 2009-02-26 22:09 | 手作り色々 | Comments(0)