気分が乗らない

毎日、夕食後に「うばゆり日記」を書いています。

何故か今日は全然書く気にならないのです。
日中はパペット作りに没頭して気力がみなぎっていたのに、、、

f0161708_214538.jpg

何のためにブログを書いているのかしら?考えてみると不思議です。誰かに強制されたわけでもなく、何の利得があるわけでもなく、なんなんでしょうね~

去年の3月から始めたので かれこれ1年になります。最初の内はランキングにもドキドキして結構力を入れて書いていたのです。でも最近ではネタ切れというか、マンネリというか、自分でもおざなりな文章だな~と思うのです。

そうなるとアクセス数も減るし、ランキングも下降の一途です。
でも そんなことを気に留めず、気儘にダラダラ今後も続けましょうか?だって老化防止に役立っていることは確かですもの。
電子辞書やネット検索する理由の大半がブログを書く為なのですから。
その上、面白いこと探しをいつもやるようになったのもブログのお陰です。

面白いこと無いかな~って歩いていると、犬も歩けば棒に当たる じゃあ無くて、
うばゆり歩けば 面白いことに当たる ですものネ。

こんなブログを ここまでお読みいただき有り難う御座います。 


         -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ
[PR]
by ubayuri | 2009-03-06 21:15 | 手作り色々 | Comments(0)