カメラはどこ?

昨日は旅行用に帽子と小物入れを作りました。

でも自分の行動を思い出すとこれでは不十分です。
いつも何かを探していて、財布、メガネ、携帯、カメラは全部首からつるして歩きたいのです。
四つを首からぶら下げていたら、多分首つり事故を起こすでしょう。

それで、思いついたのがリュックの肩紐にカメラケースを付けること。
f0161708_21271029.gif

早速、カメラのサイズを測って作りましたが、一つ目は失敗。
再度挑戦した二つめは、カメラがピッタリ収まり肩紐の幅にも上手く装着できました。

これで
f0161708_21173757.gif

と、なるはずです。
チャンスを逃さずいい写真が撮れて、かつ忘れ物、捜し物が減れば言うことナシです。るん・るん~♪

          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ
[PR]
by ubayuri | 2009-03-29 21:22 | 手作り色々 | Comments(0)