gimpで落書き

最近目が疲れてなりません。
パソコンのやり過ぎでしょうか。それとも眼鏡が合わないのでしょうか?

先日老眼鏡を作り直しに行きました。視力を測ったら今までとほとんど代わりがないと言うことでした。
一応1度?というのかしら、強いレンズにしてみました。
気持ち程度ハッキリ見える気もしますが、何だか新しい眼鏡を掛けると疲れやすいのです。
f0161708_21364085.gif

今日はパソコン・ゲームを少な目にしてみました。
それからブログの絵は簡単な落書きで済ますことにしました。

今日の絵はちょっと変わった感じがするでしょう~
バックの不規則な形はすべてフィルターを掛けて変形しました。色はパターン塗りです。

フィルターやパターン塗りは思わぬ効果が出て面白いです。下手でも上手?に見えると思いませんか?


          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ
[PR]
by ubayuri | 2009-11-15 21:45 | PC・スマホ | Comments(0)