人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失せ物現る・大吉!

この前から探していた眼鏡が出てきました。
押し入れに仕舞ってあったバックの中からです。

僅か3万円弱の眼鏡でも出てくれば喝采の気分です。

だけど~お金持ちは総て桁が違うのですね。
失せ物現る・大吉!_f0161708_21565931.gif


先日からテレビを賑わしているお母さんから息子への献金問題。
4年間で9億円ですって!
すごいわね~

たしか、あのお宅には同業の弟さんもいるわよね。すると、そちらにも9億円行っているのかしら?

私にも二人の子供がいますが、どちらにも贔屓をせずにあげたいですわ。例えケーキ1個 バナナ1本でも。
ましてお小遣いやお年玉は差を付けませんことよ。

全然問題が違う?
でもね~母親なら一人に渡して、一人には知らんぷりナンテできるのかしら?

どうも考え方が下世話になってしまいます。これが貧乏人根性というのでしょうか。

ニュースを見るといつもどうでも良い変なことが気になってしまううばゆりです。
誰もそんなこと気にしていない、、、、あっ そう、、、

          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ