人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成・パッチワークもどき

完成・パッチワークもどき_f0161708_220519.jpg


先日からチクチク縫っていたパッチワークもどきの膝掛けがやっと完成しました。
早速、写真を撮ってブログにupしましょうとカメラを構えたのですが、家中ゴミだらけ。
写真を見た人は膝掛けに目がいかず、周りのゴミに釘付けになること請け合いです。
それで、整然と片付いている場所を探したのですが家の中にはありません。

それで雪の上に置いてパチリと撮りました。
これなら チリ一つ無く真っ白だから問題ないでしょう?
もっとも、upするときに画像の周りはトリミングしたので余分な心配でしたが。

4角の四隅にはビーズで作ったフリッジを付けました。
これは四隅が直角にピシッと出来上がらなかったので、誤魔化すためなんです。
ご愛敬で換えって可愛くなりました。
我ながら気に入った出来上がりです。自分で作ったものは大抵気に入って満足するうばゆりです。

さて、次は何に挑戦しましょうか?
パペット人形にするか、草木染めにするか、、、
そうだわ、自分の服も作りたいし、、、今晩ゆっくり考えましょう~


          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ
by ubayuri | 2010-02-02 22:17 | 手作り色々 | Comments(0)