待てど暮らせど~

    待てど くらせど 来ぬ人の~♪
          宵待草の やるせなさ~♪

こんな歌がつい口に出るうばゆりです。
もう1ヶ月も待っているのに まだ来ないのです。
f0161708_22125496.gif

古布を使った素敵な手芸作品を作り、文章も暖かくてユーモアのある「乙女小箱」さんは憧れの人です。
その憧れの人が雑誌に登場したのです。
2月15日に発売されたのを知って、直ぐに注文しました。
その雑誌が未だに届かないのです。

2月下旬に1回目の問い合わせをしたら、「発売前なので予約を受け付けました」と返事です。とっくに売り出されているのに!

3月に入って2回目の問い合わせをしたら、 お詫びの文面と共に「直ぐに出荷の手配をしました。」と返事です。
やれやれやっと届く、、今日か、明日かとワクワク待っていました。その間には大型書店の前を2度も通ったのですが浮気はしないで待ちました。

もうこれ以上待てないと先週末 3回目の問い合わせをしました。すると、お詫びの文面と「注文処理データー処理に不具合発生に起因する遅れ」とありました。

今日で注文してから1ヶ月。首を長くして待っていたので、すっかりロクロク首のうばゆりになってしまいました。

本のネット販売の大手で、コンビニ受け取りを目玉にしているアソコです。
一体どうなっているのでしょうね?3回も問い合わせを出さなければ不具合発生が分からないなんて!
それに 問い合わせががメールでしか出来ないのも腑に落ちません。何だかバカにされたような気分です。

これって年寄りのひがみかしら?




          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ
[PR]
by ubayuri | 2010-03-23 22:18 | 子ども時代・思い出 | Comments(0)