今が花~

パペットが出来ました。
古い着物地で服を作り、髪の毛は100円ショップで見つけたマフラー利用です。
f0161708_2222158.jpg
 


春だね~

雪がとけたと思ったら、ほら花が咲いているよ!

健気に頑張っているよ、この花。

私たちも今が花よ、きっと。

頑張らなくっちゃ。すぐに婆ちゃんになっちゃうよ!

うん、取り敢えず軍資金を母ちゃんに貰ってくるか~



(日本の将来大丈夫かな・・・・?)
昨日書いた本はやっと手に入りました。ホッ

パペットの作り方や型紙は【古日記】に載せてあります。(↓最下段)
         -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ
[PR]
by ubayuri | 2010-03-24 22:11 | 手作り色々 | Comments(0)