夢の中で遊ぶ

婆さんのような爺さん~いやもしかしたら爺さんのような婆さん、、、
もうどちらだって気にしない、毎日夢の中で遊んでいる 爺さんパペットが出来ました。
隣にいるのは孫の大ちゃんと、狸のような犬のポンタです。
f0161708_220368.jpg



大: 爺ちゃん危ないよ!

爺: ボクも兄ちゃんの所まで登るんだ~い。

大: ボクだよ、孫の大だよ!

爺: そうだよ、まごまごしたらおかしいよ!デカイ兄ちゃんなんだから。

大: 枝が細いから 気をつけるんだよ

爺: は~い。兄ちゃんと遊ぶのは楽しいな~



パペットの作り方と型紙は【古日記】にあります。↓
          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ
[PR]
by ubayuri | 2010-03-26 22:09 | 手作り色々 | Comments(0)