新しいお絵描きソフトだ~

先日注文したお絵かきソフト「ArtRage」が届きました。

早速箱から取り出してインストールです。
ウンウン順調に取り込んでいるわ~ 無事完了!

順調なのはハイ・ココまで~
f0161708_21502451.jpg

直ぐに、描き始めたのだけれど、
あっちへぶつかり、コッチで行き詰まり、すったもんだ~、ムムム、、、
兎に角時間がかかりました。
やっと出来上がったのが 上の絵です。
今日は初めてなので、単純にクレパス利用のみです。

GIMPやAZペインターとは大ちがいの操作方法、、、こりゃ描けるようになるまで時間がかかりそうだわ。

と言うわけで今日はこれでお仕舞い。おやすみなさい~


    ……………………………

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援のクリックお待ちしています。

下のバナーはダブルクリックすると飛びます

f0161708_2042027.gif ←コメントはこちら

f0161708_204419100.gif←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ

f0161708_20424751.gif←森のロッジへ
                                       
[PR]
by ubayuri | 2010-04-28 21:58 | PC・スマホ | Comments(0)