今日はこれでお終い

連休を楽しんでいますか?
全国的に快晴で良かったですね!

うばゆりはお仕事です。皆さんが働いているときは遊んで、お休みの時は働く~因果な商売です。
とは言っても、全く客無しの日が多くて、1年320日くらいは休みです。
うばゆりの最長連休は45日位ですよ。
f0161708_21282582.jpg

そろそろ、つぶれるのでは? と皆様 心配してくれます。

ハッキリ言って、店が倒れるかうばゆりが倒れるか はなまたスモークが倒れるか、、、競争です。
目下スモークが一馬身の差で先頭を切っております。
サ~、レースの終盤どうなることやら面白いですね~

と言うわけで今日はコレでお終い。


          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ
[PR]