何事も腹八分~

久しぶりに庭仕事です。

春は店先に花のポットがずらりと並んでいて、見れば欲しくて我慢の出来ないうばゆりです。
植える時間もないのに買い物に行ってはポットを買い込み、庭の隅に置かれています。
f0161708_23333185.jpg

さて~、今日から総てが自由時間です。買い溜て置いた花を植えて、クリン草の株分けして、ネズミの掘ったトンネルに土を入れて、雑草を抜いて、、、、やることは山ほどあります。

時間を忘れて没頭していたら、はや昼はとっくに回っていました。
いた~、腰が、、、
危ない、危ない、やりすぎると又ギックリ腰になる。慌てて切り上げ家に入りました。

その後は、コレも久しぶりにパソコン三昧です。
この10日程はブログを書くだけで手が一杯でした。1週間ぶりにブログの押しかけ訪問です。
 あら~
 ほ~
 へえ~
等と言いながら、皆様の連休中の様子を読んでいました。
これまた、ハッと気付くと外は真っ暗です。

そうだ読みかけの小説も読まなければ~

ア~暇になると忙しい!時間がいくらあっても足りないわ。
ところで、今日はご飯食べたかしら?

と言うわけで今日の絵は手抜きです。


          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ
[PR]