人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールは目の前、ガンバレ~

ゴールは目の前、ガンバレ~_f0161708_22542454.gif

ゴールが迫ってきました。
後、6日で夏の仕事も終わりです。

先週辺りから、息切れがしてきて、老骨に鞭打って頑張っているのです。

さ~て、自分の時間が出来たら何をしようかな?

旅行もいいな! うばゆりだって上げ膳据え膳でたまには食べてみたいよ。

昼寝もいっぱいやりたいな! 一日中、グースカ 寝てみたいよ。

スモークとのんびり河原の散歩もいいな! そうだ、スモークはもういないのだ。

だけど現実は、
1ヶ月も手入れをしてない庭が草ぼうぼうで うばゆりを待ってるし、、、
草木染めは中途半端のまま 放り出してあるし、、、
パソコンの中は写真がそのまま突っ込んであるし、、、

ブログ友の皆さんの所にも行きたいし~
ターちゃんとゆっくりお喋りもしたいし~
美味しいものを食べに行きたいし~

忙しいのが終わっても、やっぱり忙しくなりそうだわ! ふ~




          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら

【ナッツベリー】 ←森のロッジへ
【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
by ubayuri | 2010-08-20 23:02 | Comments(0)