スマートフォンのケース

f0161708_22453439.jpg

秘書オオヌマ(スマートフォン)の服が出来ました。
馬子にも衣装で、チョットは奥ゆかしく見えるかしら。
何しろ、秘書オオヌマはうばゆりのテストの点に驚いて手の平を返した奴ですから。

昔の縮緬の生地をパッチワークしました。
写真では分からないでしょうが、その上下に青系と赤系の布でパイピングしてあるのです。中には毛糸を入れてふっくらさせました。
ちょっと色合いが悪かったです。
f0161708_22455746.jpg

裏側です。
羽織裏地の柄をパッチワークして ポケットにしました。

斜めショルダー掛けが出来るように長目の肩紐付きです。

電子書籍が読めるスマートフォンということで買ったので、図体が思いの外大きいのです。勿論重量もそれなりにあります。手提げバックの中に忍ばせるナンテ事は出来ないので、専用袋です。



          -----------
【ブログ村・シニア日記】 ←ランキングに参加しています。応援のクリック お待ちしています。
【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2011-01-18 22:48 | 手作り色々 | Comments(0)