人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車の中は~

電車の中は~_f0161708_2247757.gif

先ほど神奈川に着きました。

電車の中の状況がうばゆりには異常に映ります。
だって、乗ってくる人、乗ってくる人 携帯とにらめっこです。

友人と一緒の人も、それぞれが携帯の画面に釘付けです。

恋人らしきカップルも携帯にかじりつきです。

それで、周りの人を観察しました。
12人が座ってました。そのうち
9人が携帯に夢中です
1人がデジカメの画面を操作してました。
1人が腕を組んで居眠りです。
そして1人がみんなの様子を観察です。←うばゆり

会話も無く、みんなカチャカチャ・・不気味です。

滅多に電車に乗らないうばゆりには、大勢の人が無言で同じ動作をしていることが異様に見えるのです。




         -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------