人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいことが多すぎて~

やりたいことが多すぎて~_f0161708_23212637.gif

うばゆりは、やりたいことが沢山あって退屈することはありません。
でもね~、やりたいことが多すぎるのも困ったものなんです。

明日は雨模様とかの予報です。庭の手入れを焦って始めました。
秋海棠を庭の外れに移植して、空いたところにコスモスとサンリン草の苗を植えて、雑草を抜いて、土を入れて、、、、あっと言う間にお昼です。

そうそう、来週は草木染め教室があるので、型染めの下塗りをしなくては~
伸子張りに布を張り、ゴジルを刷毛で塗り~
乾かしている間に梅干しもやらなくちゃ~

梅を10kg洗って、ホシを取り、、、、

それから、ターちゃんとお茶をして、、、

それから、着物をほどいて、、

あ~、今日も忙しかった。
のんびり田舎暮らしがしたいと思って移り住んだのは誰だっけ?




          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------