ランニング型リュックサック

f0161708_22471956.jpg

この前作ったリュックはランドセルをイメージした形でした。
今回はランニングです。
あの~、書いてから思ったのだけど、ランニングって言葉ありますよね。ランニングシャツのことですけど。
もしかしたら死語になっているかしら? だってステテコと言う言葉も聞かなくなってひさしいですもの~

兎も角、もしもランニングシャツが入れ物になっていたら~という感じです。
布は正絹大島を奮発しました。背中にピタッとついてまさにシャツを着ているようです。
ポケットは背中に当たる側にも小さいのを1つ作りました。外側はファスナー付きのが二つです。


毎日暑いですね。
標高900m程の当地は高原の風が吹き抜けて涼しいのが自慢でした。ところが去年から異常に暑くなったのです。
ニュースで見る限り全国的なことの様ですが、ここだけは免れると思っていたのに、、、
日中の日ざしが強くて、庭の手入れをしていると汗まみれになるし 虫に刺されるし、結構大変なのです。

だから、午後はぐだらぐだら過ごします。手芸を始めるのが夕食後で、パソコンはその後なので時間切れになってしまうのです。そんなわけでブログはお休みがちなのです。

皆様はどうやってこの暑さを過ごされているのかしら?

炎天下で力仕事をする人、歩き回って仕事をする人~本当に本当に!ご苦労様です!


          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2011-07-16 22:54 | 手作り色々 | Comments(0)