人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中がパッチワーク~

頭の中がパッチワーク~_f0161708_2391037.gif

布を見ていて、
色々な布をつないでワンピースを作ったら素敵だろうな~と思いつきました。布と言っても着物地です。

頭の中では、アレとアレをつないで~とうまくいっていたのですが、
実際に布を並べてみるとちっとも良くありません。置き換えたりひっくり返したり、散々やったのですがうまくいきません。奥にあった布まで引っ張り出したのですがそれでも合いません。

もう部屋中布だらけ~
食事の前も並べ替えて、
食事を終わってからも入れ替えて、
風呂に入る前に、布を足して、

そんなわけで、パソコンに向かう時間が無くなりました。

頭の中は布きれでパッチワーク状態です。




          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
by ubayuri | 2011-07-26 23:10 | 手作り色々 | Comments(0)