人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のためなら~

 
水のためなら~_f0161708_22385459.gif

暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?

うばゆりは元気なのですが、庭の花が~
草ぼうぼうの中から救い出したセンノウが、ぐったりしているのです。
アレは余計なことだったのかしら、
草ぼうぼうの中でもそのまま放っておいた方が良かったのかしら、

兎に角助けたい一心で、特等席に移植をしたのです。
ところが、毎日かんかん照りで、青菜に塩のようになってしまったのです。
毎朝水はたっぷりやっているのですが、ぐったり寝込んでいるのです。

ここは水が豊富なところで街の水道水も田んぼの用水も、その上最近ではペットボトルの水メーカーまで
我が家の近くから水を引いているのです。

自慢の水のお陰で花も動物も人間も元気です。そりゃあ~不老長寿の水というわけには行きませんが。
でもヘタな化粧水や乳液を塗るより、お肌にはよいようです。
実はうばゆりは頬骨の上に大きなシミがあったのです。
10年来あったそのシミが、こちらに住んで1年もしないうちにすっかり消えてしまったのです。特に何をやったわけではなく、ココの水でジャブジャブ顔を洗っただけなのです。

ア~、もし生まれたときからこの水を使っていたら、、、
抜けるような色白お肌になっていたかも~  残念!




         -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------