人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカートをなびかせ花園をそぞろ歩き~

ヤッホ~  復活しましたよ。
ブログも途切れがちになってましたが、
それにもかかわらず毎度ご訪問を戴き、感涙にむせんでおります。本当よ。
また、書く気が出てきました。

それに手芸もやる気が出てきました。庭の方は今しばらく控えめにするつもりです。
スカートをなびかせ花園をそぞろ歩き~_f0161708_2228132.jpg

こんなダンダンスカートを作ってみました。

昔から段々スカートと呼んでいたけれど、本当はティアードというんですってね。名前だけでもお洒落!って感じがするじゃない?
このスカート大島紬や結城紬など、総て正絹をつないであるのです。
軽やかにキヌズレの音をさせながら~ ティアード~ララ・ラン♪~
スカートをなびかせ花園をそぞろ歩き~_f0161708_2233338.jpg

花園をそぞろ歩きしています~   ナンテ言うのは嘘!現実はもんぺ姿で庭仕事です。





          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------