GIMPで落書き

 
f0161708_22415456.gif

うばゆりの趣味は~
庭仕事と手芸とPC落書きです。

1週間留守をしたので、まず午前中は庭仕事。
午後は草木染め、
そして夜はPC落書きを思う存分やりました。

PCはやっぱり使い慣れた機械の方がいいですね。特に落書きは!
神奈川のパソコンはマウスが滑りすぎて描きにくくてしかたありません。それに比べてこちらのは塩梅がよいので、楽しく落書きに専念できます。
勿論お絵かきソフトは総て同じのを入れているのですが、それでも出来上がりは違ってきます。

今日の落書きはGIMPでフィルター機能を目一杯使って全体模様を描き、最後にチョイチョイとネコの部分を書き足しました。
ネコが見あたらないって?
よく左上を見て下さい。なにやらクチャクチャ描いてあるでしょう~
それ、ネコのつもりです。



         -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2011-09-23 22:43 | PC・スマホ | Comments(0)