人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳なくて~戴けないわ~

申し訳なくて~戴けないわ~_f0161708_22352777.jpg

 あら~、およしになって!  駄目ですわ! 

 理由無くいただくなんて~ 受け取れませんわ!
 
 いつも戴いてばかりで心苦しいわ~

 そんなに戴いたら申し訳なくて~

 今回限りにしてくださいね~


てなこと言いながら、顔の筋肉はゆるみっぱなしで、手は自然と前に出るうばゆりです。
物を貰うのが大好きなうばゆりですが、それが着物地とか甘いお菓子になると尚更です。

今日は午後から宅配業者が2件も来ました。
最初に着物が届いたのです。荷物を解くのももどかしく力任せに包装紙をビリビリーと破いて取りだした中身は、 ウワオ~ 木綿のかすりと大島紬!!どちらも欲しくて仕方がなかった布です。
何度も眺めたり触ったり、小躍りしていると、またもやピンポーンと宅配です。

次に届いたのは大好物鹿児島のかるかん饅頭の詰め合わせです。
大好きな饅頭類ア・ラ・カルト・・・ ウワオ~

今日はナンの日かしら?
先月の誕生日には、どこからも・誰からも無しのつぶてだったのに、
10月に入った途端に布やお菓子が飛び込んできます。
10月2週に布とおかし、そして今回も布とおかし、、、この調子でいくと次は、、、、

あら~、どうなさったの?突然押し入れに頭を突っ込んで~
奥様、もうお気遣いは無用よ
ホント・ホント・結構よ!







          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------