襟巻きのような~代え襟のような~

は~い、若干お二人様、お待たせしました。
こんな感じに出来上がりました。
f0161708_2231158.jpg

左側が手間暇かけて作った表側で、右はついでに作った裏側です。
表側は絹地をつないだのですが、一部色柄の関係で化繊混紡も混じっています。
裏側はモスで作りました。
f0161708_22312654.jpg

首筋が寒いので襟巻き風の代え襟を作ってみました。
ボタンが二つ付いているので止め方によって色々な形が楽しめます。

--------------------
御願い!

画面に顔を近づけないでください。
ルーペを使うのもおやめ下さい。
ディスプレイの裏側に回っても後ろ側は見えませんのでご注意下さい。
アラが見えても、見ない振りを御願いします。





         -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2011-10-23 22:34 | 手作り色々 | Comments(0)