本日、2点売り上げ!

f0161708_231918.gif
 
おたまさんがうばゆりの作品を見て、
「売れる、売れる」と、書き込んでくれました。
だからでしょうか~ 今日2点も売れたのです。 

知り合いの若い女性・2人が手作り品を見に来てくれました。
とびきり美人でスマートで、着ている服がまた素敵で、、、、
こんな素敵な女性がどう勘違いしたか、飾ってあった服を試着したのです。

驚きました!
彼女が着たら、うばゆり作品が突然輝きだしたのです。
何処のデザイナーの服かしら?と思うほどです。
まるで、石造りの歴史ある街に素敵なマドマゼルが立っている~って感じです。
迷いに迷ってティアードスカートをお買い上げです。大島で作った3段切り替えの段々スカート金3500円。
もう一人の女性はパッチワークの肩掛けバックをお買い上げ・金2000円です。

わ~い、5500円の収入です。
早速 夜はオークションサイトを訪問です。

趣味で作っている物を、売り渡すのは変かしら。凄いケチに思われるかしら。
人がどう思おうといいのです。
だって、買ってくれると言うことは気に入ってくれたと言うことでしょう。凄く自信になるのです。
只であげたのでは、即ゴミ箱行きになっているかも知れません。
だから儲けがどうとかよりも、お金を出しても欲しいと思ってくださったことが嬉しいのです。
勿論お金は大好きですよ。だけど気持ちよ、気持ちが嬉しいのです。



         -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2011-12-02 23:09 | 手作り色々 | Comments(0)