初仕事はコレ!

三が日は何もする気がしなくて、ボーと過ごしておりました。

5日頃からやっとエンジンがかかり、今はやる気全開のうばゆりです。
f0161708_22172844.jpg

今年最初の作品はジャンパースカートです。
今までにない色合わせでしょう。
実は10月末で足を洗ったオークションに又挑戦始めたのです。それで手に入れたお気に入りの紬を使ってみました。
f0161708_2220194.jpg

11月に作った手提げが好評でしたので、同じように木の手をつけて作ってみました。
地味な色合わせですが、レトロな感じがして作った本人は気に入っています。茶色の布は大島紬です。
【腐っても鯛、ぼろくて大島!】やっぱり大島はいいわ~

写真のバックの雪景色はオ・マ・ケ。今日の庭はこんなです~


          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2012-01-09 22:27 | 手作り色々 | Comments(0)