人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きたい気分~

 
泣きたい気分~_f0161708_21303828.gif

日本列島に強風が吹きすさんだ後は、各地とも好天に恵まれたとか~
桜の開花も一気に進むとか~

ウエ~ン、うばゆりは泣きたい気分です。
一昨日の強風は雪を伴ってきました。
そして昨日も今日も風は治まったのに、雪が降り続いているのです。
その上、明日も一日中雪との予報です。

折角咲いた福寿草もスノードロップも又雪の下に隠れてしまいました。

桜便りが聞こえてくるのに、ここは雪!
うばゆりの心はくじけそうです。
天国と思ってこの地に住んでいますが、いつまでその気持ちが続くかしら?
そろそろ引き上げ時かも知れません~

足腰が立たなくなってからの引っ越しは至難の業ですもの
今が潮時、よく考えることにしましょっ!

話しは飛びますが~
アクセス解析を見ていて不思議でならないことがあるのです。
「うばゆり日記」と検索してこのサイトに来られる人が毎日10人前後いるのです。
ネッ ネッ~ だれかが噂しているの?
「うばゆり日記」で来られた方、お暇なら理由を教えて。オネガイ!




         -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------