古布でバックができました~

昨日の上着と同じ布を使ってバックを作ってみました。
f0161708_22101485.jpg

f0161708_22104230.jpg

こんな感じです。
でも服とお揃いでは持ちません。
うばゆりはウドの大木(タイボク)なのでバックも大きくないと似合わないのです。

昔、「ウドの大木 総身に知恵が回りかね!」なんて馬鹿にされたことがあります。
確かに、知恵は回りかねていましたよ~クシュン!

たいていの人は「背が高くていいわね~」と言いますが、ノッポにはノッポの悩みがあるのですよ。
どんな悩みかって?
そりゃあ、うら若き乙女が大木なんだもの悩むわよ。

明日は出掛けるので、みやげ用にフキノトウを探しに行きました。
秘密の場所を聞いたので大きなビニール袋を持参です。
ところが、全く無いのです。人様の庭に沢山ありましたが、まさか無断で採る訳にもいかず、手ぶらで帰ってきました。
多分 あれはトウがたってフキノトウトウ?になるに違いありません。



          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2012-04-13 22:16 | 手作り色々 | Comments(0)