人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒入りいなりに気をつけろ!

毒入りいなりに気をつけろ!_f0161708_2311785.gif

山に戻ってきて1週間がたちました。
毎日、キツネのサユリ婆さんが現れるのを待っているのに
まだ一度も顔を見せません。

ヨボヨボ婆さんだったので、サルにいじめられているのではないかしら?とか
エサが獲れなくて腹ぺこなのではないかしら? とか
毎日 心配をしていました。

それが、なんと
500メートル程先の婆さんにエサを貰っていたのです。

うばゆりがその現場に居合わせたのなら 
「毒入りいなりに気をつけろ!」
「エサで釣る悪い人には要注意!」
「エサに釣られて、知らない人について行っちゃいけません!」
とか、言うのだけど~
目撃したのは山人氏です。

そう言うわけで、我が家にはトンと顔を出さないのです。

オ~イ、ステーキにアイスのデザートも付いているよ~
テナこと言って引っ張ってこようかしら?




          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------