さて、次は何を作ろうか!

f0161708_224164.gif

作りかけていたスカートが出来上がり、
さて、次は何を作りましょうか?

うばゆりは今 やる気満々です。

というのは、昨日いつものメンバーが集まりお茶のみ会をしたのです。
各自、作品を持ち寄ってお披露目です。
「どうだ!」と言わんばかりに力作を見せつけられると、
居眠り状態の頭が突然目覚めて、やる気満々になるのです。
勿論、うばゆりだって鼻の穴を大きくして自作の服を見せびらかしましたよ。


今日は 山ほどある布を広げて、考えます。
無い知恵も絞れば少しは出てきます。
気に入った布がようやく見つかり、さて次はデザインです。

ここでチョット一服!って~ 薬じゃないのよ。勿論脱法ハーブでもないのよ。

作る物を決める時は、お茶や饅頭、ケーキにコーヒー、、、色々と補給をしないと駄目なのです。
一端決まれば、食事も忘れて没頭するのですが、

今回は大島紬をパッチしたスカートとベストを作るつもりです。
さて、どんなのになるかしら?




          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2012-07-21 22:06 | 手作り色々 | Comments(0)