人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着袋 いろいろ~

今日も一日中 寒かったです。
雪は午前中でやんだのですが、水分を含んだ雪なので庭一面が雪のぐちゃぐちゃ雑炊です。
それに、あちらこちらで木の枝が折れていました。
それから停電もありました。

真冬の雪はサラサラでこういう事は少ないのですが、暖かい時期と言っても零度前後ですが、の雪は色々なトラブルが出ます。
巾着袋 いろいろ~_f0161708_22475443.jpg

こういう日は、一日中手芸です。

ほら、こんなに小袋が出来ました。

先日溜まりすぎたのでオークションに出そうかな~と書きましたが、
救う神が現れて、4つもお買い上げになりました。
溜まりすぎると必ず引き取り手が現れるのです。有り難いことです。




         -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
by ubayuri | 2012-11-15 22:53 | 手作り色々 | Comments(0)