よそ見運転に気を付けて!

f0161708_236883.gif
 
カーラジオを聴きながら中央高速を走っていました。
トンネルに入った途端、音楽の代わりに、トンネル内の情報です。

「よそ見運転に気をつけましょう! 最近トンネル内でよそ見運転による事故が多発しています。」

てなことを言っています。
まさにその時、山人氏もうばゆりもよそ見の真っ最中でした。
多分そこを走っている車は全部よそ見運転走行中でしょう。
おっと、そこは笹子トンネル内です。

はっきり言っていいのですよ、中日本高速道路さん、
「トンネルの天井を見ながらの運転には気をつけましょう。最近、トンネル内の天井を見ていて事故が多発しています。」  とね!

ハイ、無事に笹子トンネルを通過して神奈川につきました。






         -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]