楽しみとストレスのせめぎ合い!

f0161708_23522986.gif

雪国に戻ってきました。
今日は特別良いお天気で、富士山がそれは大きく見えました。
車の中は丸で春の陽気~機嫌良く戻ってきました。

寒い!
無彩色!
とか 色々文句を付けますが、それでもやっぱり自宅はよいです。
手足を伸ばして、とってもリラックスできます。

今回は神奈川でリフォームの打ち合わせをしてきたのですが、
楽しみ半分、イライラ半分、結構神経を使います。
自分の希望が総て反映されれば言うこと無しなのですが、そうはいかないのが世の常です。
ましてお金がからめばなおさらです。
せめて今まで並みのリフォームと思うのに、屋根も外壁も壁紙までもグレードがダウンするようです。

ここを削って、その分こっちをグレードアップして!
ここの希望を通して、あっちは妥協して!
色々、ストレスが溜まります。







          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]