初めての な~が~い 冬休み!

f0161708_231114.gif

3連休も今日でお仕舞い!
例年、この3連休は正月と同じくらい忙しいのです。
ところが、今年はの~んびり、正月の続きです。

実は12月31日でロッジを閉めたのです。
役所に手続きをしただけで、どなたにも知らせずひっそりと「老兵は去るのみです」
ロッジの叔母さんを17年間、その前は勤めに出ていて、ずっと働いてきました。

それが、今はまだ冬休み。
来月になれば はや春休み で その後は夏休み
いいですね~
頼りは年金だけですが、元々質素を旨とするうばゆりですからどうにか生きていけそうです。
ただし、布を買いすぎることには要注意です。
世の中には 救いの神がいて うばゆりの作品を求めて下さる物好きがいるのです。
有り難いことです。感謝です!
そして、感謝しながらそのお金で布を買います。で、又感謝!

今日もご注文いただいた巾着袋をせっせと作っています。
自分の好きな物を 好きなように作り、
それで、喜んでくださる方がいる。
本当に幸せなことです。
年を取るのも悪くないわ~ というのが今日の心境です。




          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]