私は壁か?

f0161708_22352633.gif

今日も温泉に行きました。
ロッカーを開けて~ 上着を入れて~ と、やっていると
うばゆりの後ろを人生の先輩婆様がタオル1本下げて通過中です。

「入り口はあちらですよ!」と振り返りながら教えて差し上げました。
すると婆様は顔も上げず、
「やだよ~」 「あっちかよ~」
と言いながら、方向転換です。 だけど入り口の方向とは微妙にずれているのです。
そこで、うばゆりはまたまた、
「矢印が書いてあるところですよ」と一歩前に出て言いました。

それでもうばゆりの顔をチラリとも見ず、
「やだよ~、ココが入り口かよ」 とか言っています。

あの婆様達はうばゆりのことを温泉のスタッフと思ったのかしら?それとも壁だとでも思ったのかしら?

明日のわが身です。気をつけましょっと。

---
モザイクを消すソフトをお持ちの方へ
婆様に入っているモザイクを消さないでください。気分が悪くなりますので!





          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]