春が来ない冬はない!

f0161708_21372239.gif

ブログが滞りがちな うばゆりです。 こんばんは~

今が積雪量のピークで、これからは日 一日と減っていくはずなんですが~
昨日の雪でまた1mを超える積雪量です。

マ~、春が来ない冬はないのだから、ここは耐えるしかありません。
雪に閉ざされて気分が滅入ったときは、PCアルバムを開いて花の写真を見ます。
自分で言うのもナンダケド~、花が一杯の素晴らしい庭なのです。
写真を見ているだけでワクワク、ドキドキ、血圧が上げって来るみたい。

この庭を見捨てて、引っ越すなんてできるのかしら?
ターシャのように、花に囲まれて死ねたら幸せですが、
どこかでけりを付けなければならないし~

なるようにしか成らないのだから、出たとこ勝負で行きましょっと!

話しは飛びますが、テレビで「おさかな君」をみました。
いいですね~ 何だかホッとして 暖かくなります。
雪に埋もれた婆さんには「おさかな君」は救世主です。
多分春や夏に見ても何にも感じない事でしょうが、今は違います。
それで、今日はお魚と遊ぶ絵にしました。






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]