春かと思ったのに~

昨日、今日と暖かいですね。
そんな暖かい中を神奈川から長野に戻ってきました。

車中は暖かいを通り越して暑いと言えるほどです。
高速道路から見える景色も何だか春めいて見えます。
この分だと明日にも木の芽は吹き出し、桜の蕾だって色づいて来るかも。
 ら・ら・ら~ら~♪

もしかしたら、庭の雪も消えているのじゃないかしら?
2週間も留守をしていたのだから、かなり景色は変わっているはず!
 る~る~るん、るん~♪
と心弾ませ 鼻歌交じりで帰ってきたのです。

我が家の庭はこんなんでした!ガックリ!
f0161708_2344228.jpg

春はまだまだだわ~
f0161708_2351556.jpg

ショボン~



          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]