机に貼り付いている!

久しぶりに**の湯に行きました。
受付のおじさんと会うのも久しぶりです。
入浴代金をお金の受け皿に入れて、お皿をオジサンの方に近づけようとしました。
f0161708_22131020.gif

ウウン? 動かない。 押せども引けども動かない。

机の上にある品を、手当たり次第にツンツンと押してみました。
ティッシュの箱は動きましたが、手提げ金庫はビクともしません。
パソコンも動きません。これは たんに重いだけなのかも知れませんが~

忘れ物がひどいので机に貼り付けたのかしら?
それとも、盗難防止かしら?

おじさんは80前後でいつも居眠りをしています。
この次は、おじさんがイスに貼り付いているのではないかしら?






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]