お絵かきソフト~

うばゆりの趣味はガーデニングと手芸とPCお絵描きです。
所が最近はPCお絵描きをトンとしなくなっています。
ブログ用にいつも同じソフトでチョイチョイとやっつけ仕事で描くだけなんです。

デスクトップにはお絵描き関連のフリーソフトがゴチャゴチャ並んでいるのですが~
1年以上使ってないので、どんなソフトだかすっかり忘れています。
「ArtRage」??こりゃなんだ??
試しに開いてみましたら、こんな絵が描けました。
色々な紙質がえらべて油絵風やクレヨン風など筆記具も選べるのです。
でも使い方をすっかり忘れてしまい、こんな絵を描くのに小1時間もかかってしまいました。ヤレヤレ~
f0161708_23235696.jpg





         -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2013-03-23 23:27 | PC・スマホ | Comments(0)