子供がいた!

毎日、手芸三昧で肩はこるし 膝は痛むし~
これは運動しかない!  と一念発起してプールに行きました。
f0161708_1020724.gif

いつも、プールはガラガラで 一コース2~3人、勿論年寄りばかりなのですが
この日は違いました。
どこから湧き出たのか、子供が一杯です。

この街では滅多に子供の姿は見ません。
サルの姿は珍しくありませんが、子供の姿は、、、、、、

そうだ~
今は春休みなのだ!
それにしても、こんなに子供がこの街にいるとは!
久しぶりに見る子供の集団は、動きが速くて目が回りそうになりました。







         -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]