二匹目のドジョウは~

1年に1回 あるか!ないか! と言うほどラッキーなことが10日前にありました。
余りの嬉しさに顔はゆるみっぱなしだったのですが、
今日の夕方、又元のショボイ顔に戻りました。
f0161708_23151942.gif

相変わらずのオークションの話しです。
10日前に届いた落札品がスバラシイの何のって!
着物の反物、羽裏、古い着物、総てが予想を遙かに超えた良い物だったのです。
PC上では裏地かと思ったのが、届いてみたら落款付の素晴らしい反物だったり、1800円で落札した羽裏4枚が合計で4万円近い値札付きだったり~ 
もう~ 嬉しくて、小躍りを通り越して大踊り?してしまいました。
何日経っても顔は嬉しくてたるんだままです。

それで一昨日、また同じオークション・ストアーで落札購入しました。

わくわく、また凄いのが来るぞ!
と、期待に胸膨らませて箱を開けたのですが~
出てきた品は、どれも平凡なものばかり。
1枚は正絹の縮緬と説明がしてあったのにどう触っても化繊の感じです。やれやれ、2匹目のドジョウはいなかったです。

良いときもあれば、悪いときもある。
これだからオークションは止められない。






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2013-04-04 23:18 | 手作り色々 | Comments(0)