芽吹き・息吹き~ 命が光る~

雲ひとつ無い青空に誘われて、ちょっとお散歩に出ました。

芽吹きで木々は黄緑色につつまれ、残雪で山は光り輝き~
f0161708_2363779.jpg


小川はサラサラ流れて~
f0161708_23724100.jpg

心ウキウキ、足取りも軽く、「~野道を行けば~みんなかわいい小鳥になって~♪」の気分です。
例え70歳になろうとも、「小鳥になって~」の気分、分かりますか?

今日は道端の新芽を観察しました。驚くほど微妙な色合いで、形も奇想天外です。こんな色や形が見られるのもホンの2~3日のことです。
f0161708_23143871.jpg



春はいいね~
幸福感に包まれたこの気分は何ものにも代え難いほどです。
厳しい冬を耐えたご褒美ですね。


          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]