人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のジャングル~

2週間ぶりの我が家です。
夕方、帰宅したのですが~
家にも上がらず、庭の隅から隅まで見回りです。
花のジャングル~_f0161708_22122991.gif

6月上旬は1年で一番花が綺麗なときなのです。
アヤメ、クリンソウ、アイリス、ムギセンノウ、エビネ、タイツリ草、ルピナス、花は咲き乱れてはいるのですが~、雑草も混じって満開です。それに手入れをしなかったので、徒長しすぎて大事な花に覆い被さったり、倒れたり、絡まったり、もうグチャグチャです。

グチャグチャでもやっぱり我が庭は素晴らしい!
うばゆりの宝です!
明日は朝から庭の手入れです。おやすみなさ~い。





          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------