楽しいお散歩バック~

実用的なおウオーキング用バックを作ろうと悪戦苦闘中です。
どんな形にしようか~と絵を描いていたら、友人がそれを見て
「これじゃ、歩くときに邪魔になるよ。背中にしょわなければ!」と言いました。
f0161708_2371981.gif

彼女は運動神経抜群で ウオーキングと言えば運動のためにサッサと歩くのを考えます。
でも、うばゆりのウオーキングは回りをキョロキョロ見ながら、木の実や葉っぱを拾いながら、その上写真を撮りながら歩くのです。もし小じゃれた店があったらお茶を飲むのもいいな~と思います。
こう言うのはウオーキングとは言わず、老人の徘徊と言うのかしら?
兎に角徘徊するときに便利なバックが欲しいのです。

入れたい物は~
小銭入れ、タオル、ティッシュ、携帯、カメラ、ペットボトル てなとこかしら?
そういう物がさっと取り出しやすいポケットがあって、歩くときには邪魔にならない~そんな形にしたいのです。

アイデアが湧かないので、布をアレコレ眺めては考えます。
部屋の中は布のゴミ屋敷状態で やっと手が動き出しました。

少し縫ってはほどき~、
布を裁ち直しては少し縫い~
又解いては縫い直し~ 
3日かかって、やっと形が見えてきました。
明日には完成するかしら?  やれやれ徘徊老人するのも大変だわ!





         -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2013-07-07 23:09 | 手作り色々 | Comments(0)