お散歩バック!

先日からちらちらと書いていたお散歩バックがやっと出来上がりました。
f0161708_22111472.jpg

上段の紺色絣模様の方は試作品です。
絵を描いてから布を裁って縫い上げたのですが、紐を付ける角度に苦戦しました。
体に沿うように改造したのが下段の茶色の方です。
歩くたびにバタバタ動かないように、腰回りにフィットするようにカーブを付けてみました。
出来上がったら、間違えて曲がった線に縫ったように見えてしまうのがちょっと残念です。

前紐のところにカメラor携帯入れのポケットをつけ、大きなポケットの後ろ側はペットボトル入れです。
肩紐がずれないように太めにしてみました。

結構苦労をして作った割には、イマイチって感じです。


          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2013-07-13 22:23 | 手作り色々 | Comments(0)