オークションに出品してみたが~

一昨日の続きです。
それで、せっせと巾着袋を作りオークションに出すところ迄こぎ着けました。

今日は無料出品のキャンペーンの日なのです。
夜9時で終了なので、それまでに出来上がりホヤホヤの巾着袋を写真に撮りUPしなければなりません。

ところが、午後出掛けた病院が混んでいて 散々待たされて 帰宅したのが6時過ぎ。
夕食もそうそうにパソコンの前に座ったのですが、友人からの電話で長話をして~
ハッと気がついたら8時20分です。

40分間で9点のアップに挑戦です。
写真のアップロードに時間をとられて、あせりましたが
9時00分でUP完了。我ながら神業かとおもいました!
f0161708_09888.jpg

こんなのをオークションに出したのです。
この巾着袋は男女兼用ですが、ない知恵を絞ってタイトルを【男の巾着袋】としたのです。

なぜなら巾着袋の出品数ってものすごいのです。
ちなみに10分ほど前に「巾着袋」ってヤフオクで検索したら2804点もあったのです。これじゃうばゆりの袋は完全に埋没して誰にも見てもらえません。

それで、「男の巾着袋」ってしてみたのです。
もし、死ぬほど暇という貴方様 ヤフーのオークション(ヤフオク)で
「男の巾着袋」で検索してみて!
うばゆりの出した9点がずらりと並びますわよ!

そんなバカバカしいことしない? そうでしょうね~





          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2013-07-24 00:22 | 手作り色々 | Comments(0)