「大人の巾着袋」 に改名します~

「男の巾着袋」でオークションに出品していました。
だけど、なんだか変な名前だわね。
変だから覚えて貰えるし、検索してもピンポイントで出てくるし~ 良いこともあったのだけど~

女性用の袋も作りたいのと
サルお方がカタカナで 「オトコの~」 と書いたのを見て、これは改名すべきだと思ったのです。
それで今回から「大人の巾着袋」です。
f0161708_217136.jpg

やっとのことで、男女兼用の巾着袋が出来ました。
大島紬を使った しぶ~い巾着袋です。

売れて欲しいような、売れない方が良いような複雑な心境です。
400円スタートなのですが、本当のところ材料費の方がかなり高いのです。

でも、今は客寄せ用の価格で我慢、
いつかうばゆりブランドの巾着袋で元を取る胸算用です。





          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2013-08-12 21:11 | 手作り色々 | Comments(0)