ミシンが届いた~

待ちに待っていたミシンが届きました。
見たところは今までのとほとんど変わりません。
f0161708_2318844.gif

コンピューターミシンというのだから、さぞかしお利口だろうと思ったのに、
大したことはありません。

針目の大きさなど、設定をしても、電源を切ると元に戻ってしまうのです。
記憶が悪く、学習能力の低いミシンです。
針目に糸を通すのも、結構原始的な方法だし、下糸を引き上げるのも今までと同じです。

とは言っても音は静かだし、
何より上糸と下糸の調節が自動なのが有り難いです。

慣れたミシンに毛が生えた程度なので、どの機能の使い方も理解が出来て、うばゆりにはピッタリのミシンです。だけど~どこがコンピューターミシンなのか まだよく分かりません。


縫い目がしっかりしていて、綺麗なので
益々やる気が出てきます。

並んで待っていた巾着袋が、早速ミシンに対面です。







          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2013-08-23 23:21 | 手作り色々 | Comments(0)